ニュース&コラム

期間限定セールをチェック!【もっとお得にハーレクイン】

期間限定セールはいろんな電子書籍サイトで実施されていますが、こばとが欠かさずチェックしているのは「ハーレクインライブラリ」の小説96円コーナー(閲覧期間90日)です。

ハーレクインライブラリの小説96円セールは、ここがおすすめ

ハーレクインライブラリの小説96円セールをチェックし続けて早うん年。実は最近気がついたんですが(遅い)こちらのコーナーには、コミック化されたハーレクイン小説がタイムリーにラインナップすることが多いんです。

もともと、コミックの立ち読みで面白そうと思ったら、原作もチェックしたくなるタイプのこばとには、願ったりかなったり♡

毎週水曜日更新、1週間ずつラインナップが変わるので、お見逃しなく♪

ちなみに、今(2018年10月)ハーレクインライブラリの本棚をチェックしてみると

  • ふたたびのカリブ海(ジュリア・ジェイムズ)
  • 砂漠のマドンナ(メレディス・ウェバー)
  • 黒の公爵(マーガレット・ムーア)
  • 壁の花の叶わぬ恋(ジョージ―・リー)
  • 愛し子の肖像(キャシー・ウィリアムズ)

などなど、購読期間中でした。
96円だと、読んだことのない作家さんの本にも気楽にトライできるのがうれしいです。

96円で90日読める!

ハーレクインライブラリの96円セールで購入した小説の購読期間は、90日間。
これも魅力です。

こばとはふだん、電子書籍はRenta!で購入することが多いんですが、こちらだと例えばハーレクイン文庫が無期限で500円、48時間レンタルで390円くらいでラインナップしています。

でも、さらっと読めるコミックと違って、小説だとちょっと忙しかったり予定があったりすると、こばとには48時間レンタルは短すぎて…面白かったら無期限にアップグレードしよう、なんて思っていたのを忘れて、期限切れになってしまったことも(涙)

90日間あれば、まず読み終えることができるし、面白かったら読み返すこともできる。90日間たってからもう一度読み返したいと思うほどの良作ならば、定価でもう一度購入しても悔いはないように感じてます。

ここに注意! 購入前に立ち読みでチェックして

ただ、ハーレクインライブラリで小説を購入する際にひとつだけ注意していることが。

ときどき新書のハーレクインの2段組のレイアウト、そのままの電子書籍版が含まれているので、必ず立ち読みで中身を確認してから購入してください。
1ページずつ拡大しないとスマホではとても読めないので、どんなに読みたかった本でも、安くても、こばとは即あきらめて、画面を閉じてしまいます。

コミックもお得ですよー♪

ちなみにハーレクインライブラリでは、コミックもお得に読める日替わりセールのコーナーもあります。ただしこちらは本によって値引き率・購読期間がいろいろなので、気をつけて選んでくださいね。

人気作品は30日間198円くらいでレンタルできることもあるので、こばとも時々チェックしていています。、

最近では、ずっと気になっていた

  • もう一人のケルサ(ジェシカ・スティール/秋元奈美)

がラインナップしていて、迷わずぽちっと。立ち読みして、展開が読めちゃうなーと思って購入していなかったんですが、予想を上回る展開で、楽しめました!
「もうひとりのケルサ」のあらすじ&感想はこちら>>

ハーレクインをお得に楽しみたい方は、ぜひ、期間限定セールを✔してみてくださいね。

【変更しました】
*「ロマンスライブラリ」から「ハーレクインライブラリ」にサイト名が変更になりました。(2019年8月)
*消費税増税をきっかけに98円セールが96円セールになりました!お安くなるとは♡(2019年10月)